Yamasanの写真日記

地球一周旅行も終え、趣味の写真を載せま~す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリュッセル 

ブリュッセルのホテルが取れたので戻ってきました。
そして、『小便小僧』見てきました(^^♪
「オー!! 何で服着てるのか?」
初めて君を撮るのに服は要らんでしょう!!!」と思いつつも撮りました。
小便小僧1  小便小僧3

そして、ワッフル食べました。 (50半ばを過ぎたおじさんが、道端で・・・・)
イチゴ、バナナに生クリームとチョコレート・・・・美味しかったです。
ワッフル1  ワッフル2

色々なところを見て周ろうと計画は立てたものの・・・・
いざ歩き始めると・・・・東京のような都会を歩いている感じで、ブルージュとは違う雰囲気・・・・
なんか目的の場所へ行くだけで疲れる感じ・・・で、ビールでも飲みに行ったほうが良いかなぁ~なんて思いつつ歩いていると・・・
なんと小便小僧の路地に出てしまいました。
ふと見ると、なんといつも写真で見る君じゃないですか・・・
再度、写真撮影しました。
小便小僧4  小便小僧2


目的の姿の小便小僧の写真をとった後、アイラ島で知り合った長部さんからの情報のパブに行ってきました。
40種類近くのビールが飲め、そして、店の雰囲気が良い感じです。
40種類というのは会社がそれだけあるのではなく、製造方法の違うもの(チェリーなどの果物を漬け込む等)で種類が多くなってます。
今日は、5杯(5種類)飲んできました。
美味しいもの口に合わないものなどありますが、これも楽しい飲み方でした。
明日もできれば、ここで残りのビールを飲みたいと思います。

ところで、明日1日あるのですが・・・・
ブリュッセルではまだ見てないところがあるのですが、都会よりは地方の方が良さそうなので、ルクセンブルグに行こうと思ってます。
片道3時間かかりますが小さな町らしいので雰囲気は良いかなと・・・あまり見る時間がないかもしれませんが、頑張っていこうと思います。
( 2011/06/24 06:04 ) Category ベルギー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Higejiisan

Author:Higejiisan
定年退職して地球一周を8ヶ月かけて旅してきました。
そして、今は再就職し楽しく仕事をして余暇も充実した日々を過ごしてます。そんな日々を少しでも記録として書いていきたいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


