スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナスカ 地上絵

ペルー
10 /11 2011
地上絵で有名なナスカへ

6人乗りのセスナで、地上絵が良く見えるように45度バンクでグルグル周ってくれました。
写真撮影に夢中だったのか、パイロットの操縦が上手いのか、Gは気になりませんでした。

PA027052.jpg  PA027066.jpg

前日の夜23時ごろにナスカにバスで到着したのですが、時期が外れているためか余裕でホテルをゲット
このホテル(Alegria)のレセプションの人は親切で、翌朝、地上絵見学飛行ツアーを探してくれて、太陽光線が斜めから当たるみやすい時間帯のツアーをゲットできました。(希望は強く伝えましたが・・・)

これから、夜行バスでアレキバという街へ移動です。
今日(11日)、リマに戻ってきました。
13日にブエノス・アイレスに移動まで、ペンション・カントゥータでノンビリ・・・ブログ更新もまとめてします。m(__)m


地上絵を見た飛行機は、パイロット2名を含めた6人乗りです。
PA027032.jpg
機内には・・・こんな表示が・・・
PA027040.jpg
こんな感じで左右旋回・・・地上絵の上を飛び回ります。
PA027054.jpg

コメント

非公開コメント

エンジョイしてますね!

テレビで見るような景色を実際に見ているんですね!すっ!すごいですね!私もナスカの地上絵は、空から見てみたいです!改めて、ヤマさんの行動力に脱帽です!

お久しぶりです

いつの間にか大移動してますね~
ティカルはきょうだいが旅行したことがあって、
自分もいつか行きたい所です、つくづくうらやましい。

メキシコと言えばテキーラですね。
いろいろ楽しまれてるんでしょうなあ…

お~!!
ナスカの地上絵・・・。

神秘的だわ。

Higejiisan

自衛隊を定年退職、第2の人生を始める前に一休み!!
約8ヶ月かけて地球一周の旅にでます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。