Yamasanの写真日記

地球一周旅行も終え、趣味の写真を載せま~す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナスカ 地上絵 

地上絵で有名なナスカへ

6人乗りのセスナで、地上絵が良く見えるように45度バンクでグルグル周ってくれました。
写真撮影に夢中だったのか、パイロットの操縦が上手いのか、Gは気になりませんでした。

PA027052.jpg  PA027066.jpg

前日の夜23時ごろにナスカにバスで到着したのですが、時期が外れているためか余裕でホテルをゲット
このホテル(Alegria)のレセプションの人は親切で、翌朝、地上絵見学飛行ツアーを探してくれて、太陽光線が斜めから当たるみやすい時間帯のツアーをゲットできました。(希望は強く伝えましたが・・・)

これから、夜行バスでアレキバという街へ移動です。 今日(11日)、リマに戻ってきました。
13日にブエノス・アイレスに移動まで、ペンション・カントゥータでノンビリ・・・ブログ更新もまとめてします。m(__)m


地上絵を見た飛行機は、パイロット2名を含めた6人乗りです。
PA027032.jpg
機内には・・・こんな表示が・・・
PA027040.jpg
こんな感じで左右旋回・・・地上絵の上を飛び回ります。
PA027054.jpg
( 2011/10/11 15:03 ) Category ペルー | TB(0) | CM(3)
テレビで見るような景色を実際に見ているんですね!すっ!すごいですね!私もナスカの地上絵は、空から見てみたいです!改めて、ヤマさんの行動力に脱帽です!
[ 2011/10/07 10:56 ] [ 編集 ]
いつの間にか大移動してますね~
ティカルはきょうだいが旅行したことがあって、
自分もいつか行きたい所です、つくづくうらやましい。

メキシコと言えばテキーラですね。
いろいろ楽しまれてるんでしょうなあ…
[ 2011/10/05 18:42 ] [ 編集 ]
お~!!
ナスカの地上絵・・・。

神秘的だわ。
[ 2011/10/03 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Higejiisan

Author:Higejiisan
定年退職して地球一周を8ヶ月かけて旅してきました。
そして、今は再就職し楽しく仕事をして余暇も充実した日々を過ごしてます。そんな日々を少しでも記録として書いていきたいと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


