Yamasanの写真日記

地球一周旅行も終え、趣味の写真を載せま~す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バルセロナと言えば・・・・ 

1882年から建設中の『サグラダ・ファミリア』
今まで、ヨーロッパ各国でいくつかの教会を見てきましたが、まったく違う教会です。
見てください。
P7313062.jpg P7313058.jpg P7313089.jpg

P7313092.jpg P7313149.jpg P7313166.jpg

細かい部分は、こんな感じ
P7313063.jpg
P7313066.jpg P7313020.jpg P7313044.jpg

P7313045.jpg P7313056.jpg

建設中です。色の違い等で新しく作られたのがわかると思います。
P7313080.jpg P7313078.jpg P7313071.jpg

そして、サグラダ・ファミリアの建設にも携わった『ガウディ』の作品、カサ・ミサ『ラ・ペドレラ』にも行ってきました。曲線を生かした美しさです。サグラダ・ファミリアでも見ることができました。
P7312932.jpg P7312936.jpg P7312944.jpg


( 2011/07/31 23:51 ) Category スペイン | TB(0) | CM(3)
いつの間にかフランスを終わり、スペインですか?
実に早いものですね。
こちらは、JUPITERの体制がかなり変わりました。上層部は一新、私の相棒もNhから到着しました。以前同様長老が闊歩している状況です。
 ところで、ラテンの人って、情熱家が多いんですか?
深く付合ってみないと、わかんないですね!
[ 2011/08/04 18:31 ] [ 編集 ]
タキグチさんへ
僕らが生きている間には完成しそうもないようですよ~
自分にとっては見たものが完成品なのかもねぇ~
もう来れないでしょうから・・・(笑)
本当に感動しますよ。 これが100年以上も前に設計され、それを引き継いでいる人がいること
すばらしいです。
[ 2011/08/02 02:59 ] [ 編集 ]
こりゃすごい建物だ~私も見てみたいですよ。
[ 2011/08/01 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Higejiisan

Author:Higejiisan
定年退職して地球一周を8ヶ月かけて旅してきました。
そして、今は再就職し楽しく仕事をして余暇も充実した日々を過ごしてます。そんな日々を少しでも記録として書いていきたいと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


