Yamasanの写真日記

地球一周旅行も終え、趣味の写真を載せま~す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中東情勢 

エジプトは良い方向に向かっているようだ!!
約3ヵ月後に日本を出国する予定
まだまだ安心することはできないけど、チケット発券期限の4月末まで状況を見守ろう!!
ヨルダン経由なので、こちらも少し心配だし・・・
( 2011/02/13 22:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

エジプト情勢 2 

エジプト大統領が次期選挙に出馬をしないようだぁ~
これで、少しは情勢が回復するのかなぁ~
5月までに良くなれば良いのにな (^_^) と、期待しておこう!!
( 2011/02/02 20:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

エジプト情勢 

世界旅行のルートは、タイ⇒ヨルダン⇒エジプト⇒ヨーロッパ・・・・
と計画中・・・ですが・・・・

エジプトの情勢がとんでもないことになっている・・・・・
5月中旬に出発だけど安定するだろうか?

ルートの変更も考慮しつつ情勢を見守ろう・・・・
( 2011/02/01 23:15 ) Category 旅行準備 | TB(0) | CM(0)

ブログを始めました。 

ブログを始めました。
( 2011/02/01 23:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Higejiisan

Author:Higejiisan
定年退職して地球一周を8ヶ月かけて旅してきました。
そして、今は再就職し楽しく仕事をして余暇も充実した日々を過ごしてます。そんな日々を少しでも記録として書いていきたいと思います。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


